ブログをご覧いただき、

🌸ありがとうございます🌸

 

のびのびと新卒OLとして

自分の日常や思いを綴ります。

 

群馬県の温泉街出身のみどりです。

この春、新社会人として、

上京してきました目

アニメと映画と詩が好きです飛び出すハート

 


夏ってさ

 

まだ4月ですが、

先週末のGWは結構気温が上がって

暑かったですよね。

なんとなく夏っていうワードが

浮かんできて、、、

 

わたしには、

うわ〜〜〜〜ヒマワリ

これこそ夏だ!青春だ!波

と何度も思い返すくらい

鮮明な記憶があります。

 

実は去年、お友達の実家である

四国にいってきました!

 

愛媛も香川も満喫できて、

映画のワンシーンを

何カットも撮れたような気分でした。

今日はそんな思い出の写真たち

に夏への想いを乗せて

お届けします〜🕊️

 

ちなみに四国の夏は激アツです🫠

私は半袖、短パンでしっかり焼けました。

日傘必須です。

みんなも旅行の時は、

日傘でしっかり対策しましょう!

 

 

 

夏ってさ、〜

溶けそうなのが、

またエモいよね。

 

夏が来ると

絶対に思い出す。

 

群馬のじめ〜っとした

どうしようもない暑さに。

 

プールから上がったあの子は

はにかんで笑ってた。

 

「ガリガリくん溶けちゃうよ」

「あっ、やばい、今から食べる」

 

このタイミングでこの会話はさすがに

エモーショナルだよね。

ちょっと、、、

だれか、Aimerのセプテンバーさんを

流して欲しい気分かも音符

 

タイミング。

人間関係は、お互いの心だけでは保てない。

どうにもならない状況に

あらがえないこともある。

愛情も友情も親子愛も。

乾いていないインクに水をこぼしたら、

文字はにじんで読めなくなる。

そのタイミングが運命を左右する。

 

欲を言えば、

タイミングをしっかり掴める人と

一緒に人生の続きの文字

を書いていきたいよね。

あくまでも欲ね。

 

 

 

明日もいいことが起きますように〜飛び出すハート