ブログをご覧いただき、

🌸ありがとうございます🌸

 

のびのびと新卒OLとして

自分の日常や思いを綴ります。

 

群馬県の温泉街出身のみどりです。

この春、新社会人として、

上京してきました目

アニメと映画と詩が好きです飛び出すハート

 

新卒OL歴約一ヶ月。
毎日が嵐のようにすぎていって、
たまに、気がつくと
床の上で気絶したように寝てしまいますふとん1
 
今日は、ぶっちゃけ
1番大変なことを語ります。

ズ!バ!リ!

家に帰ってきてから
メイクを落とすこと!
 
あぁ〜いま落とさないと
絶対に肌荒れしちゃう
っていう瞬間に
やっぱもうちょっとだけ
このままダラダラしたいなぁ〜って真顔
 
女性の皆さんなら
絶対にわかってくれると思いますが
ダメですよね!
メイクを落とさずに寝るのは。。。
 
今日は
そんなズボラでめんどくさがりの
私がリピートしているメイク落としを
シェアハピしたいと思いますびっくりマーク
 

ファンケルのマイルド

クレンジングオイルですラブ

 

もう何回りピートしたかわからないくらい

愛用しています!

こんな感じで濃いメイクもしっかり落ちます。

うるうるサラサラのクレンジングです。

オイルの皮膜感がそんなにないのも

すごくよきまるなポイントです!

 

やさしくメイクと馴染ませて

少し水を足しながら乳化させると

ストレスなく、

メイクを落とすことができます!

激推しのアイテムです!

 

みなさんの激推し

アイテムもコメントで教えてください〜照れ