こんにちは!


あの  なんか、
この前の牛乳パックの記事、

このブログにしては
結構なアクセスがあったんですけど!

なんでしょう、何か載せちゃいけない事でも
書いてた?💦

こわい!誰か理由教えて不安


それともまさか、

牛乳パック活用
したい人が多いキラキラ


とか…?(弱気)

 だったら嬉しいんだけど〜ひらめき💦

前回の棚もどき、本当にいいよ、
500mlペットボトルゴロゴロしないよ!

あと作る説明足らなかったかもだけど、
リメイクシート貼るなら、
先に何テープでもいいから
牛乳パック6本ずれないように
固定してから貼ってね!









まぁ今日は牛乳パックの魅力は置いといて拍手


クリスマスシーズンに、飾り作ってみました。




ダイソーで買ったアクセサリースタンドに
レジンで作ったパーツをぶら下げてみた。

こんな作りの飾りを何かで見た気がする…
このスタンド見た時思い出しました。





レジン部分はフリーハンドのしずくに
ジェルネイルちょんと塗って、
冬っぽい何かを入れてみたり
季節ものの資材って残りがちよね


こんなの絶対必要な物じゃないけど、
お高い立派なやつを買わなくても
これで満足できて良かった…ニコニコ



今やっと、独身時代から集めてた資材を
少しづつ放出してます。

もはや作るより
集めるのが趣味だったあの頃の私よだれ


使わなきゃ意味ないぞ!物申す






ではではバイバイ