『頑張る』をゆるめる | 願いは叶う♪ステージを上げてドラマチックな人生を♪

願いは叶う♪ステージを上げてドラマチックな人生を♪

平凡な日々にさよなら!
全ての願いは叶い、ドラマチックな人生を歩く。
目には見えないレラ・ルー(風の道)
あなたにもその道は開かれています!
たった3分の魔法で願いが叶う!プラチナマジック®認定インストラクターが「願いが叶い続ける」日々をシェアします!

願いを叶える!通信NO3

「願いが叶う心のゆるめ方」のお話をテーマにした

無料お茶会をやらせていただきました~♪

参加者さん「急成長の私の話を聞いてみたい!」
という理由でお茶会にいらしてくれました❤️

その急成長の影(笑)には

【緩める】がありました!という内容のお話😁

今回の配信は

願いを叶える為に前回の通信で書いた

『我慢』

の他に早めにゆるめた

『頑張る』

を【緩めた】話しキラキラ

『頑張っている時』は

『頑張っていない人』に対して
「なんで頑張らないの!」と不満ばかり。

だからね

会社員時代に感じた不満

「自分のことしか考えていない!」

「やらなければならないことをやらない!」

「なんでちゃんとやらないの!」

を自分がやってみました!

やってみたら「頑張らない」って

そういうことじゃなくて

【人と比べない】

【~すべき】

【ちゃんとやる】

を手放すことで…😅

 

その体感により【自分の制限】が緩みました。

「自分を最優先」

「やりたいことをやる」

「完璧じゃなくていい」

 

今もそんな呪文を唱えながら日々生活しています♪

今日も読んでいただき、ありがとうございました😄

 

****

 

こちら公式LINEにて配信中の「願いを叶える通信!」

最新の配信を読んでみたい✨💕と

思ってくれたあなた♪

下記公式LINEへ「アメブロ」と一言メッセージ下さいね😊

 

https://lin.ee/SQuzjsb
 

プレゼント3つのプレゼントプレゼント特典付き

 

*願いが叶いやすくなる3つのポイント

*豊かになるエネルギーパステルアート待ち受け

*セルフコンパッションカードによる自分からの一言メッセージキラキラキラキラ