最近手に入れたもの。 | Stay Green

Stay Green

趣味に走り気味のことや、思いついたことを綴っていくつもりです。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

「義経」DVD、「11人いる!」DVD、「蝶番」CD、「銀魂」ベストCD…。

嬉しいなぁ。(*´∀`*)

DVDはまだ見ていないんですけどね。楽しみです音符

銀さんのベストも良いですラブラブ



しかーし!
眼鏡'sのCD「蝶番」はサイコーですグッド!

今更ですが、眼鏡'sとは、テニプリの忍足(木内さん)、手塚(置鮎さん)、乾(津田さん)の3人組で、80年代アイドル風のユニットです。
いちお、去年の100曲マラソンのときに解散したんですけどね…。

これも今までのベストですが、間の眼鏡メガネトークが面白い!

そして、今回は最後に、「真夏のマヨネーズ」が音符

「真夏の眼鏡's」という曲のパロディみたいなものなんですが、これは真田役の楠大典さんが、100曲マラソンのときに歌っていたためにできたと思われます(笑)

もう涙流して、爆笑しました~ドキドキ


好きだなぁ。テニプリの世界。
もう少しでスクエアも発売だし。

まだまだ目が離せませんね。


ではでは☆彡