こちらも前回同様、最近来た物ではなく、今年のはじめくらいに届いた物です。

みなさまのブログでも当選品扱いで紹介されているのは見た事がないのですが…

当選品にカウントしていいですかね?







そう、これ!


CoCo壱さんからの商品券!

お店で食べた時、テーブルにあったアンケートハガキを記入して出したものが…

3000円分の商品券になって帰って来たんだよ〜🤩

しかも、その時点でCoCo壱に行ったのは2回目。

1回目も多分、アンケートハガキを書いて出した気がするけど、2回目で実るって素晴らしくない??






どうやら、アンケートに答えた人の中から、月に600名にこの商品券が送られるらしいんだけど(超太っ腹じゃない?毎月よ?)、店舗数も多いからなかなか激戦なのかな?1回目は商品券来なかったし…






こちらが来た時にちょっとびっくりして、検索してみたんです。当たった事がある人を探してみたの…

そしたら、月に数回行って毎回アンケートに答えてるのに、当たった試しがない!って人をはじめ、出してる割に当たらないって書いていた人がけっこう多く…

なので、えー、けっこう奇跡なのかも〜?と幸せを噛みしめました✨✨






実はつい最近、この商品券の使用期限が切れてしまう!と、慌てて(期限ギリギリに使いがちなオイラ…だって、店舗もそんなに近くに無いしさ〜😲)CoCo壱さんへ3回目の訪問を果たして来ました。

2人でどうにか3000円を超えるように食べてきましたよ。3000円以下で使うのは、なんだかもったいない気がしてね…(ケチでごめん😝)


そして、モチのロンでアンケートハガキをもらって来ましたよ〜。

後日、ポストに投函で🆗なの。

しかも切手不要…ありがたいが過ぎる!

また商品券になって、戻っておいで〜💋






株式会社壱番屋様


3000円分の商品券、ありがとうございました!

無事に使わせていただきました。


私事ですが(結婚発表??笑)、CoCo壱さんのラッシーが大好き過ぎて、行くたびに毎回頼んでおります❤️(この前なんて、2杯目飲んじゃったからね…)

味はとても美味しいカレーなのですが、お子ちゃま舌なので1辛でも厳しめ💦💦

そんな私の強い味方のラッシー、これからも飲み続けますよ!


そして、HPを見て知ったのですが、地域限定商品なんてのもあるのですね…

私、広島県に行ったら『牛すじ煮込みカレー』と、福井県に行ったら『大人の贅沢飛騨牛カレー』を食べたいからぁぁぁ〜!(販売店舗が決まっているよ!要注意!)

いつか地域限定カレー、食べまーす🤗