本当は2つの当選報告を書いてました。

1時間くらいかけていたのですが、もうすぐ終わり…というところで、何故か記事が無くなっておりました😱

何故消えたの〜😭






さすがにまた同じのを書く元気がないので、先にひとつだけ簡単に報告します。





全国で33名に当たるweb応募でした!








KINCHOさんの商品詰め合わせ!!

使った事の無い商品も!

有難いが過ぎる‼️






実家で当選したので「何使う〜?」と聞いたら、「蚊取り線香を使う〜」と言うので、そちらだけお裾分けしました😊

個人的にはティンクルを使うのが楽しみです💕

ありがとうございました!






⬆️

⬇️






実はこの話には続きがあり、本当は書き直しした物もまた消えてしまったんです…

さすがに2度目はどうしよう😨…と思いました。

プレビュー画面が残っていたので、そこを何とかコピペして事なきを得ました💦💦


プレビュー画面のコピペの可能性に気づかない時は、ヤケクソで「もうこの記事は今後も写真のみにして、今日はそのままふて寝しようかな…」と思いましたよ〜😫

記事を書く画面で少し長押し?する感じになった後に書いていた物が消えた気がします…


ナニコレ?気のせい??

それとも、みなさんの中では当たり前のことなのかな??

私には何がどうなったのか、さっぱりわからない〜🤯