12月は前に紹介していた物の他にも当選品がたくさん来ていました。(個人比)

そのうちのいくつかを載せます〜。






⚫︎伊藤園さん×各スーパー

『関東の畑から本物のおいしいをプレゼント』キャンペーン

こだわりの新米コース5キロ 100名(2口出しました〜)



⚫︎JRAさん

2023年 JRAオリジナルカレンダー 43万名(えーと、数字…合ってる?)


名義別でもう1口応募しましたが、そちらは来てなくて…

こんなに当選数が多くてもハズレてしまうのね。

一体どのくらいの応募数なのだろう…コワ






⚫︎アサヒ飲料さん

アサヒの夏 笑顔で楽しむキャンペーン2022

リカちゃんコース 『カルピス』おでかけワンピースリカちゃん 2000名(5口応募で、3年連続当選)


3口出したトミカは当たらず💦💦

トミカも可愛かったんですがー🥲






若い頃なら着たかったなー、こんな可愛いワンピ😍



各企業様、ありがとうございました〜😊