当選報告が前後しますが、こちらが届いていました。




イトーヨーカドー &日本製紙クレシア 共同企画

クリネックス家計応援キャンペーン


A賞

セブン&アイ 共通商品券 2000円分


記入があやふやだったのですが、

おそらく300名のA賞に4口、100名のB賞『クリネックス商品セット』に1口応募していて、A賞が2口当選‼️

めでたい!

(Wチャンスでクリネックス オリジナルエコバッグも100名に当たるキャンペーンでした)






ボックスティッシュ、トイレットペーパー、ウエットティッシュとかをこの時にたくさん買い込んで応募しました!

消耗品ですし、いつも使ってる物なので全く苦ではありませんでしたね〜。

イトーヨーカドー さんの商品券だと、食料品も雑貨も洋服等も買えるから嬉しい〜☺️

何買おっかな。

考えっとワクワクすっぞ!(悟空?)






イトーヨーカドー様&日本製紙クレシア様💕

いつも本当にお世話になってます!(どういう立ち位置?)笑

今回、W当選でかなりテンションが上がりました〜。ありがとうございます〜😭

これからもイトーヨーカドーさんと日本製紙クレシアさん、お世話になり続けますのでどうぞよろしくお願いします!






ああ、そういえば…

嬉しい再会?がありましたよ。




アルファさーん!!!


こちらのキャンペーンもアルファさんが代行をされていたんですね!

今回もイトーヨーカドー さんと日本製紙クレシアさん…

両方大手だわ〜。

やはり『デキる会社』なのね、アルファさん…

また会えるのを楽しみにしております✨✨






⬆️⬇️






フィギュアスケートの鍵山くん、

最近見ないなーと思っていたら怪我をされてて久しぶりに復帰なさったんですねー。

スポーツ選手ってさ、すごく実力があっても大会とかで成績残せないことも、怪我で長い間リハビリしたり、下手すると選手生命が絶たれてしまう人もいたりしてさ…

本当に厳しい世界ですよね😓


しかも若いうちに辛い経験をする人もけっこういたりさ…

自分だったら潰れてしまいそう💦💦

でも鍵山くんは復帰できて良かったです。

辛いだけの選手期間じゃ寂しすぎるので、無理しすぎずに楽しんでスケートをしてくれたらいいなと思います。