久しぶりにブログを書いています。

3/11の震災から原発問題、また、ビンラディン容疑者暗殺、それに伴うテロリストの報復が懸念されるこのご時世…世の中不安に思う事が多いです。 それでも生きている限りは少しでも楽しみを見つけ、周りの環境や他人には感謝の気持ちを持って生きましょう。

 ちなみに、メルマガを始めました。

テーマは健康と環境について。「地球もあなたも繋がっている」 自らの健康を良くすることが地球環境にも害を与えない。 逆に地球環境にとって良いだろうな、と思って行った事が、自分の健康にも良かったりする。 私たちも自然界の一部、地球のひとかけらなのである。

http://merumo.ne.jp/00592308.html

是非皆さんご覧になって下さい。