昨日!!!!!o(`▽´)o昨日は安室チャンのライブに行ってきましたその前に腹ごしらえ~韓国料理久しぶりに美味しく飲めた、にゃま店員のオウサンそして、韓国鍋ウマシでしたピリ辛の唐揚げもいただきましたほろ酔いでライブへ行きました席が結構近かったのでテンション暑かったサイコーにカワユスでした余韻が消えません