実家にお歳暮で届いていたYEBISUビールニコニコビールキラキラ




midori-nnさんのブログ-101205_1908~01.jpg





もらってきちゃったにひひアップアップアップアップアップ




久しぶりニコニコ音符音符音符音符音符



幸せニコニコ





昨日は安室チャンのライブに行ってきましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




その前に腹ごしらえ~にひひ音符音符音符音符音符音符音符



midori-nnさんのブログ-101204_1617~01.jpg






韓国料理ニコニコアップアップアップ






midori-nnさんのブログ-101204_1618~01.jpg




久しぶりに美味しく飲めた、にゃまビールキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








midori-nnさんのブログ-101204_1621~01.jpg





店員のオウサンにひひアップアップアップアップアップアップアップ




そして、韓国鍋ニコニコ音符






midori-nnさんのブログ-101204_1622~01.jpg






ウマシでしたニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ






midori-nnさんのブログ-101204_1627~02.jpg





ピリ辛の唐揚げもいただきましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







midori-nnさんのブログ-101204_1659~01.jpg






ほろ酔いでライブへにひひ行きました音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






midori-nnさんのブログ-101204_1719~01.jpg






席が結構近かったのでテンションにひひアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




暑かったニコニコ







midori-nnさんのブログ-101204_2022~01.jpg







サイコーにカワユスでしたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




余韻が消えません!!!!!!!!!!









今日は朝から天気良くって本当に気持ちいいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





早起きして、洗濯と掃除したしアップアップアップアップアップ




そぃで、これからお出掛けするんだニコニコアップアップアップアップアップ





楽しみ~ニコニコ音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




写メ取り忘れないようにしないとあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる