昨年のテイチクの納会で、西武ライオンズや巨人軍の監督をつとめられた伊原春樹さんの息子さんのお店、焼肉ゆうちゃんに浜博也さんが良く行かれると伺ったので、それでは御一緒しましょうラブラブと約束して、随分日にちが過ぎてしまったのですが

昨日は半田浩二さんも御一緒に奥様、娘さんの伊原夏菜ちゃんも合流して、みんなでワイワイと楽しいひと時を過ごしました。

娘が去年、美大に合格した時に、伊原さんの似顔絵を❣️というお話になりタイトルは薔薇がお好きなので、「薔薇と野獣」で!ということになりました。ただ娘は監督時代の伊原さんを知らなくて、いつもニコニコと焼肉を進めて下さる優しいイメージなので、野獣みたいに描けなくて、「薔薇と優しいお父さん」のようになってしまいました爆笑伊原さん、半田さんの「済州エアポート」カラオケのレパートリーだそうです音譜音譜美味しい焼肉をご馳走になってしまいましたラブラブラブラブ伊原さん、ご馳走様でした。