一昨日行われた61年めにやりたい事、第一弾、私のはじめてのトークショービックリマーク無事に終わりました。いの一番に予約をしてくれたともちゃん(桑江知子さん)お仕事を早く切り上げて駆けつけて下さった三波豊和さん、東てる美さん、サスケさん、きみよさん、松浪伽乃里さん、白川とも子さん

暑い中沢山の方が駆けつけて下さいました。佐賀からいらしてくださったお客様もいらっしゃいました。反省点はありますが、いつも応援してくださる温かいお客様に助けられました。本当に感謝です飛び出すハート飛び出すハート

今年の目標、初心に戻れた一日でした。

会場となりました、トラットリア ロアジの佐藤シェフ、奥様、ありがとうございました。