昨日、田中由美子ちゃんとのランチの後は、多岐川舞子ちゃんと走裕介さんとのお食事会でしたラブラブラブラブ前回、次回は僕が〜と言って、今回のお店を予約してくれて、ご馳走してくださいましたビックリマーク

裕ちゃん、ご馳走様でした😋

以前舞ちゃんにも、美味しいお鍋を御馳走になりました♥️

今回のたん料理のお店、とても良い雰囲気で何を頂いても美味しかったです。

たん好きの舞ちゃんと私は、大喜びでした。裕ちゃんは、時々このお店でライブをしているそうです!

舞ちゃんも裕ちゃんも自然豊かなところで育っているので、新橋で生まれた私には、

へえ〜と思う、牛の話や蛇の話で盛り上がりましたひらめき

舞ちゃんとは、娘が生まれる前からなので、20年以上、ゆうちゃんとも10年にはなるかな〜❣️ご縁が続いて楽しい時間が過ごせることに感謝です。


船村徹先生の内弟子をされてた方は、お魚を捌いたり、天ぷらをあげたり、皆さんお料理がプロ級なんだそうです。

慣れた手つきで取り分けてくれたタンシチューを舞ちゃんと私が嬉しそうに食べようとしていますσ(♡∞♡)💕