3月は、色々なライブや舞台を観劇しました目がハート嘉門タツオさんのSHIBUYA PLEASURE PLEASURE で行われたライブに、三波豊和さんとマッシュルームトーキョー代表の高橋和久さんと伺いました。

嘉門さんのライブは、初めて伺いましたがデビュー当時からのユーモアに溢れた替え歌の数々を聞くことが出来て、凄く楽しかった~アップゲスト出演された宇崎竜童さんとの「港のヨーコヨコハマヨコスカ」も替え歌でセッション❣️宇崎さんのヒットメドレーの替え歌も❣️私は、プレイバックパート2の替え歌が気に入りました。(笑)

そして、田中由美子ちゃんが出演している昭和歌謡コメディにも伺いました。

舞台を池袋に移して、初の公演。

1部は何時もと少し違ったタッチのお芝居でした。ニコニコ

2部のショーは、にぎやかに由美ちゃんも

いつもの笑顔で歌い踊って頑張っていましたラブラブ