昨日、目黒雅叙園で行われた原田悠里さんのディナーショーにお伺いしました。

悠里さんは、銀座ナマナマ天文館に、今年初めてのゲストでお越し下さり、湯島天神様の豆まきでもご一緒でした。

会場には悠里さんの応援に全国から沢山のお客様が、駆けつけられていました。

「木曽路の女」「津軽の花」はもちろん

新曲の「中山道」も歌唱されゲストの坂東梅優貴さんの日本舞踊もあり、とても華やかなステージでした。ラブ

またまた合田道人さんにお会いして、お写真をパチリラブラブ

加賀電子の塚本会長、三波豊和さんと同じテーブルでショーを楽しみました。



⤴︎このお写真は、2月豆まきの時に撮りました。



坂東梅優貴