昨日は栁澤純子さんの40周年のanniversary Liveが、原宿ラドンナで行われました。私も、お祝いで歌を歌わせていただきました。ニコニコ長年純子さんを応援されている沢山のお客様で、温かい雰囲気の素敵なLiveでした音譜

今回演奏と歌でご出演された向井浩二さんが「旅愁」のコーラスをして下さいました。旅愁のリリースから今年で50年ですが、男性の声でのコーラスは、初めてでした‼️リリーズの奈緒美ちゃんが会いに来てくれました。リリーズは、二人で一人💖

どちらかが泣くともう一人も泣いている

どちらかが笑うと、もう一人も笑う!

私の中では、高校時代の本当に二人で一人というイメージが強いので、一人で頑張っている奈緒美ちゃんに久しぶりにあってウルウルしてしまいました。

帰りは、観に来ていた、ともちゃん(桑江知子さん)と竹下通りでお茶して一緒に帰りました。