昨日池袋メトロポリタンホテルで行われた

沢田亜矢子さんの芸能50周年のディナーショーに伺いました。

50周年にふさわしい豪華で暖かい会でした花束デビュー曲の「アザミの花」はもちろん、井上陽水さんや松山千春さんなど

70年代の懐かしい曲のメドレー、美空ひばりさんの曲のメドレー、音大ご出身なので、ピアノの演奏も🎹音譜

新曲の「夕顔」もご披露されました。

作曲家としてもご活躍のシンガーソングライターのお嬢様、澤田がおりさんと、お孫さんもお祝いにかけつけて「ハナミズキ」をデュエットされました。

いつお会いしても笑顔で気遣いの亜矢子さんラブラブラブラブ 去年子育てのお話を伺う機会がありましたが、そんなお嬢様との心温まるデュエットに、私も幸せなエネルギーをいただきました。ラブ

会場には、芸能界の方も沢山お祝いにいらしていました。

私は、合田道人さん、宮路オサムさん、田代美代子さん(私が10代の頃お世話になっていた石井好子先生の事務所でご一緒でした。)松坂ゆうきさんと同じテーブルでした。