感謝の集いのお写真アップします❣️

深川マンボのお衣装からフィナーレは男装の麗人、松浪伽乃里さん、

西崎流の門下生として武田節を披露した二見颯一君。


私、美緑会と、西崎流で継承されている

皿踊りも踊ってくれました。


前日に山本リンダさんからご連絡をいただき、デビュー当時の写真を送ってくださいました。キューン飛び出すハート

宮尾すすむさんもお若いスター

お忙しい中、平浩二さん、桑江知子さん、

山口ひろみちゃん、永井みゆきちゃん、

バタバタでお写真は撮れなかったのですが三波豊和さん、日髙正人さん、

多岐川舞子ちゃん、黒川泰子さん、

源川瑠々子さん、嘉門達夫さん、

花園直道さんもいらしてくださいました。

遠くは、北海道から、

京都、名古屋、岡山、四国、博多からもご来場いただきました。

感謝ですラブラブラブラブ