昨日もお芝居のお稽古でしたが、

お稽古終了後、多岐川舞子ちゃんがお稽古近くの月島まで来てくれて、もんじゃ焼きを一緒に食べましたラブ


舞ちゃんとは、随分前ですが、新宿コマ劇場でのピーターさんの公演で、共演して以来のお付き合いです。舞ちゃんは歌手の役で、私はピーターさんと勝野洋さんの事務所のマネージャーの役でした。お芝居の中で舞ちゃんと勝野さんの劇中劇があって舞ちゃんはお姫様の役、マネージャー役の私は、二人のお芝居を見守るというシーンがあったのですが、その時に所作や裾捌きのアドバイスをさせて頂きましたら、日に日に上手になって……、何日かして

正司歌江師匠が、舞子ちゃん、上手にならはったなあと仰った時は、私もとても嬉しかったです。

その時の事を今でも覚えていて、感謝してくれる義理堅い舞ちゃんです❣️

で……

昨日は、久しぶりに女同士でしっぽりと!

楽しい時間を過ごしました。

舞ちゃん推薦の もんじゃ 大江戸坂井さん

とっても美味しかったですラブラブラブラブ