昨日は、お芝居のお稽古終了後、田中由美子ちゃんが出演している、朗読劇

「ジャイロな男たち」を観劇❣️

今回の公演は、倉田てつおさんの旗揚げ公演だそうです。

動きのある朗読劇で由美ちゃんも生き生きと演じていましたラブラブラブラブ

私は、一度だけ仮面ライダーにゲスト出演した事があるのですが、その時の仮面ライダーが倉田さんだったので、三十数年ぶりにお会いしました。

会場には先日の由美ちゃんとの同級生ライブにもいらして下さった、堀越の先輩の

加川明さん、そして、やはり堀越の同級生

現在は、プリンセステンコー東京魔術団で団長を務めている、澤村正一さんにも

本当に久々に、再会!!

同級生、元気に活躍していて、

嬉しかった〜ニコニコ音譜