昨日は、堀越の同級生の田中由美子ちゃんに誘われて、中野ゼロホールで行われた夢コンサートに伺いました音譜音譜

中野といえば堀越学園!なので、懐かしいね〜ひらめきと、18時開演なのに、お昼過ぎに待ち合わせて、ランチをしてマルイでお買い物をして…お茶して…

会場に伺いました!

夢コンサートは盛り沢山な内容で

出演されている方はほとんど知っている方ばかりなので本当に楽しめました。客席でマスクをしていたら、声援を送っても大丈夫という事だったので、

ともちゃーん飛び出すハート 平さーん飛び出すハートと大声はりあげて、応援しました〜

同級生のリリーズも出演していて、ご飯食べようね❗️と言いながらお互い忙しくてなかなか会えないので、昨日は二人のステージも久しぶりに見ることができて、本当に嬉しかった〜ドキドキ

伊藤咲子さん、三善英史さん、あべ静江さん、皆さんにお会いできて、充実した一日でしたアップ

なので、写真盛り沢山ですラブ