昨日のタブレット純さんとのライブの写真をアップしますビックリマーク

リハーサルをして、いよいよ本番音譜
右にいらっしゃるのは、楽屋さんの増茂オーナーです。
私が赤でピアノの清水ゆかりさんが黄色、美緑会が、緑の衣装だったので信号機チームと名付けました( 笑 )


生配信だったので、色々なトラブルが、(✽´ཫ`✽)
まず一曲目の さざなみ   ん!?
歌い始めてすぐに違和感が・・・
ピアノの音以外に違う音が聞こえる~びっくり
携帯が鳴っているのかな?と思ったら、
次のナレーションのBGMが、被って流れていました。
気がついた方いらっしゃいましたか〜?

そして、次はタブレットさん、
田端義夫先生のかえり船を歌われた時
配信では、ギターの音が流れていませんでした〜


そして、そして、
紅の糸  歌詞を間違えてしまいました〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
等など
ありましたが、

バラエティに飛んだ内容で私もすごく楽しみました。

タブレットさんとのお話がはずんでしまい(笑)
予定していた時間よりだいぶオーバーしたにもかかわらず最後まで、観ていただきました皆様
本当にありがとうございましたドキドキドキドキ