昨日と一昨日の 博品館劇場で

行われたコスモス春告鳥コスモス   あじさい梅川、忠兵衛あじさい
おかげさまで無事に公演を終えました。
御来場いただきました皆様この大変な時期に
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ
二日間の公演でしたが、色々な制約の中で、お稽古の日数も限られたものだったので、両公演ともアクシデントはありましたが、( 昨日のお芝居のフィナーレのご挨拶で転びました
ビックリマーク!!ビックリマークまさか!!と2年前のあのステージで転んだ時の再来叫び    と思いましたが、
おかげさまで今回ケガはありませんでしたウインク
終演後の集合写真も、満面の笑顔ですビックリマーク )

無事に終了しました。

両公演の写真アップします。
春告鳥は、演奏の森正明さん、宇戸トシヒデさんに本当に助けていただきました。
茉玲さや那さんも可愛い私の妹を演じてくださいました。
集合写真に写っているまるのめぐみさん、藤間秀嘩さん、若手の役者の皆さん、次の日お芝居の本番なのにもかかわらず、朝早くから終演までお手伝いしてくださいました。
大谷朗さんも、観劇して下さいました。
皆様に感謝です。

平尾昌晃先生の奥様からお菓子を沢山、ラブ
フジクリエイティブの上原徹社長から綺麗なお花をいただきました。ラブ
ありがとうございました。
感謝ですラブラブラブラブラブラブ

梅川、忠兵衛
みんな凄く忙しいので、ちょっとの間にパチリ!
普段、写真を一緒に撮ることの無い舞台監督を務めて下さっている沙古さん、
本番6分前くらいに、撮りましたニコニコ

一重さんは、梅川で衣装替えが大変でお写真撮れなかったので、お稽古場の写真です!



あっ!という間に二日間の幕が閉じました。