またまた今日もバトンです!

着物コーディネートバトンビックリマーク
こちらは、美緑会の西崎緑乃佳から頂きました。
で、同居している義母にモデルになってもらいました。音譜
バーバは先月、81歳になりましたニコニコ
何枚か試した結果、やっぱり華やかな感じが良いかも〜ラブラブラブラブということで、ナント!!
先日、平浩二さんとのジョイントコンサートで私が着用した、着物に決定ビックリマーク
私とは、帯と小物を変えてみました。
普段も、とても81歳とは思えないバーバ音譜
元気でありがたいです。
StayHomeならではの楽しい時間でしたラブラブラブラブ

次のバトンは、
おにぎりのバトンも受けとってくれた
西崎緑亜へ
着付け教室へも通って、
最近、着物の着付けの腕も、あげている緑亜アップ
楽しみ~

宜しくお願いします。