一昨日、美緑会のみんなとオーダーしていたプレゼントができたのでと、家の近い緑亜が代表して、またまた今回も可愛い天使とプレゼントを届けてくれました。ドキドキドキドキ

還暦のメッセージの入った素敵なプレゼントラブラブ


世の中が大変な状況のなか、還暦ということで

皆さんに気にかけていただきお祝いのメッセージも沢山いただきましたし、プレゼントもいただきました。

昨日は免疫を上げて下さい!と西崎の名取りさんから新鮮な卵もいただきました。

あらためて

ありがとうございます。


今はお返しをしたくても、

歌うことも、踊ることもお稽古をすることもできない毎日です。



この事態が終息した時には、いままで以上に、

皆さまに喜んでいただけますようがんばらなければ…     とあらためて強く思いました。