今年からはじまった、たいけん倶楽部 ですが、

こちらもしばらく中止になりました。

今月も皆さまとお会いするのを楽しみにしておりましたが、とにかく今は、健康が第一です。

又、皆様と、踊る日を心待ちにしています。ニコニコ

ご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。


「たいけん倶楽部」サービス休止のお知らせ


この度「緊急事態宣言」が発令されました事を受け、「たいけん倶楽部」はサービスの休止をする事となりました。

発令が解除されましたら、再度開催する運びとなりまので、その際はまた講座を開催させて頂きたいと存じます。


一日も早い終息を願っております。

皆様もくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい!