卒業式から一夜明けて思うこと!
コロナウイルスの影響で、卒業式が、中止になってしまった学校もたくさんあるなかで、
卒業式が出来た昨日は、
特別な日だったんだな〜と思います。ニコニコ


当たり前に行われていた事を中止しなければならないことは、辛いですね~


昨日はお天気も特別でした。雪の結晶雪の結晶

思い出に残る、卒業式が出来たことに感謝です。


ブログやfacebookに、暖かいメッセージ

ありがとうございました。


あっ!

それから昨日のブログの私とツーショットの方は、娘が仲良くしていただいているお友達のママです!

父兄はみんなマスクでしたが、

主役の子供達はみんな、ドレスアップしているので、マスク姿は少なかったです。


娘は、ブルーのワンピースだったので、

前日から、YouTubeをみながらデザインを考えてネイルに気合いを入れていましたチョキ


今日は、二見  颯一君のお稽古でした。

颯一君のファンの方からもメッセージをいただきました。

ありがとうございますビックリマーク


今日は事務所の社長さんが用意して下さった春らしいお着物でお稽古しました。