皆様今年も一年、ありがとうございました。
今年は、2月の歌会、問わず語りの一人芝居、美緑会の舞踊ショーをスタートに
湯原昌幸さんと去年に引き続き、デュエット曲の再開酒も発売させていただきました。
夏には、三波豊和さんとの二人芝居で、シャンソンに挑戦

そして9月に、永井龍雲さん作曲の偽名を発売させていただき、充実した一年でした。

さまざまなな場面で応援いただきまして本当に感謝です。
ありがとうございました。

来年もさらに色々な企画を考えています。
どうぞよろしくお願い致します。



今日は家族で、尾山台のロアジに伺いました~
{92AD3AFE-A100-4648-9704-473B46EEC699}

この一年間、私が忙しかったのでお世話になった義母の幸ちゃんと
オーナーシェフの佐藤さんです!