今日から9月ですね〜。
8月は、三波豊和さん、湯原昌幸さん、
永井龍雲さん、日高正人さん、
素敵な方々と、ステージをご一緒する機会に恵まれ、嬉しかったです

暑いなか、応援にいらしていただきました皆様
ありがとうございました。(*^_^*)

私が忙しくしていた今年の夏休み、パパの仕事先に、遊びに行っていた娘ですが、
夏休み最後の昨日は、ママの役割が、たまっていて
桑江知子さんも、自由研究のテーマ、
沖縄の音楽について、娘に
話をしてくれました〜〜
夕方は、ともちゃんにも付きあってもらって、
新橋にある沖縄料理のなんくるないさー
にいきました。
8月は、みいちゃん忙しいからと、沖縄フェスティバルを調べてくれたり、写真をプリントアウトしてくれたり、娘の自由研究、すごく協力してくれて、助かりました!      感謝です
{8E80BEA3-D7F8-41E9-B2F6-84E108681EE8}