昨日は急なおしらせにもかかわらず、遠くから応援に来ていただき、ありがとうございました。
今日は午前中、娘と、娘のお友達のお稽古をして、お昼からみんなで夏休み最後の約束のスィーツパラダイスに行ってきました。
{31FE002E-3105-4C03-8C6C-EFB0F341F302:01}

{70241425-A96F-4614-A94C-06C8213C82AC:01}

いくら私が甘い物好きでも娘がいなかったら、経験出来ないお店ですね~
お店はほとんど若い女の子で、いっぱいでした。
{54BBF10C-55DC-4D3F-96D2-956E729D462E:01}

{E2C17AAA-64C4-4B8D-BC74-0C89A7C34BFE:01}

そして、カルビーのお店で、できたてのポテトチップスを食べて、プリクラを撮って、買い物をして、今帰り道、
夏休み、最後の土曜日は、竹下通りで過ごしました。
私も年を忘れて楽しみましたv(^-^)v