ブログをご覧いただき
ありがとうございます。

久しぶりの投稿となります

皆様、お元気で
いらっしゃいますか

私と妻、家族は
元気でおります

引き続き
妻と私は定期的に病院で
検査を受けながらの日々です

今のところ
現状維持といいますか

良くもなく悪くもなくと
いったところでしょうか

爆弾を抱えているのよ…と
妻は言ってましたけどね

この間、私の仕事も
二転三転して

結局、倒れる前の
以前の業種に逆戻りと
なりました

お声かけ頂けるのに感謝です

妻には仕事はしないで

しばらくは自分の好きな事を
してもらおうと思っています

長女は連休とかの
時間が取れる時には
帰って来てくれていますね

次女も大学を卒業し
他県での就職、一人暮らしと
頑張っている様子

三女は作業所を辞めました

一般の障害者枠で
就職させようと考えています

時間は止まってはくれません

妻の手術や私の入院

あっという間に過去の記憶です

過去、現在、未来へと
時間がつなげてくれています

これからも時間は
止まることはありません

進んでいくばかり

 

時間に振り回される事のないように

しっかりと前を向いて
進んでいきたいと思います


 
 

midori-mt