「かみさまとのやくそく」上映会☆9月開催 | ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

縁のある方々を本来の自分に導くサロン「絆月」。ホリスティカルハーブテント®、レイキ、アロマタッチ®、IPMヘナ、カードセッション、カウンセリングを行っています。デトックスと癒しで心身を本来の健やかな状態へ導くお手伝い。写真撮影のご依頼も受付中。

おはようございます。

絆月の みやもとみどりです。



5月に書いていた、こちらの記事。

かみさまとのやくそく について。読んでいただけましたか?
いよいよ募集開始されました! まずは私のブログから。
 

 

 

 

 

胎内記憶(おなかの中、胎児のときの記憶や、その前の記憶)と、子育てについてのテーマで作られているドキュメンタリー映画。 もちろん、劇場では上映されておらず、口コミだけで、自主上映会だけで全国に広がっています。

 

音楽も、ナレーションもなく、取材してきた内容が映画そのものの内容です。

 

 

胎内記憶の第一人者である医学博士 池川 明先生 インタビュー

中部大学教授 大門正幸先生 インタビュー

最新の聞き取り調査シーン

赤ちゃんと対話ができる8歳の女の子 羽生すみれさん インタビュー

 

 

ありのままのお話です。

 

 

自分が生まれてきた意味…じっくり考えさせられる映画です。


何度観ても、おそらく観れば見るほど、意味が深くなって味わい深くなっていく映画。

一度は観ていただきたい!と思う映画なんです。


私個人的には、
とにかく一度見て!自分を抱きしめたくなります!
と声を大にしてお伝えしたい。

 

 

池川 明先生にもお会いしましたが、この映画のまま、あたたかく気さくで、一人でも多くの方にこの映画をお届けしたいというお気持ちをお持ちです。






そして、神々の国☆島根で昨年行われたスペシャルなオフ会(開運オフ会と評判になりました。)が今年も。映画上映会の後に懇親会として開かれます。(写真は昨年のオフ会の様子)

 


主催の但馬 壇さんが、ブログで詳しい内容をかいてくださっています。
但馬さんは風水師。鋭い感性をお持ちです☆

http://nanchi.info/archives/5907

 

昨年のオフ会のみなさんの感想も、この檀さんのブログに書いてあります。

 

昨年お会いした時の檀さん。会うだけでわかります。スペシャルな方ですよ☆

(左が私、右が檀さんです。)

 

 


もう一人の主催者は、この方とランチ会に行くと、運気が変化する!と話題の方。
高島 智さん(さと原人さん) バルーンアートパフォーマーであり、子どもの心のコーチングインストラクターでもある高島さん。 みなさんから「さとさん」と呼ばれています。

この笑顔で、気さくにみなさんをお迎えしてくださいます。

 

今年は、さとさんのバルーンショー、檀さんの占い師講座の受講生さんからの開運セット。

そして、檀さんからは、五十肩・ひざ・腰の痛みなどをさくっと解消させる、ヒーリングをプレゼントしてくださるそうです。


 

お料理は、クックパッドでも大人気!の料理研究家 Food maricoさんこと 上田まり子さんが作ってくださるお料理です。5大アレルギー除去のお食事だそうです(*´艸`) まり子さんは、アレルギー対応食を得意とされています。(クックパッドでもそのメニューで1位など、本当に人気です。)
 

まり子さんは、この方です。

 

 

 

昨年も、アレルギーをお持ちのお子さんがオフ会に参加されるにあたって、アレルゲン除去食を作ってきてくださいました。それがこちら。


とてもアレルギー対応には見えない! そしておいしいのでお子さんはモリモリ食べてらっしゃいましたよ☆

 

 

クリスマスのバイキングでは、こだわりの調味料、自家製ソース、などなど、特定のアレルゲンを除去されているけれどもおいしいお食事を出してくださっていました。


こんなお料理でした。(お料理の一部です)

 

きっと今回も、観ても素敵で食べておいしいお食事になること間違いなし!
 

 

上映会で、かみさまとやくそくしてきたことを思い出し、おいしいお食事をいただきながら、たのしくて開運になってしまうという会にも参加する。

 

 

そんな素敵な会、めったに出会えないであろう会が、9月15日にあります。

 

 

9月15日(土)


開催場所  しいのみシアター(島根県松江市八雲町平原481-1)
開場  10:00
上映  10:30 ~ 12:10(約100分)

懇親会  13:00 ~ 15:00
 Food maricoさんのお料理で、おいしく楽しい時間を。

上映会+懇親会  お一人様料金 5,500円
 

お子様は半額となります。

 


 

 

☆かみさまとのやくそく 気になってた!
☆池川 明先生の本や、胎内記憶に興味がある!
☆かみさまとのやくそく を観てみたかった!(また観たい!)
☆スペシャルなオフ会に行ってみたい!

☆但馬 壇さんにお会いしたい!
☆開運セットに興味がある!
☆さとさんのバルーンパフォーマンスが楽しみ!
☆Food maricoさんのお食事を食べてみたい!(また食べたい!)

☆神々の国 島根でのこの会に参加して切り替えたい!


などなど、こんな皆さんは、ぜひ、こちらから。

 

 

 

当日、お会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ホリスティックサロン絆月

 鳥取県米子市皆生 (以降はお問い合わせいただいた方にお伝えします。)
  ☎ 080-5871-9508 【~20:00まで】  宮下(みやもと)みどり

 定休日 : 日曜日 + 不定休(子供の行事によります。)

お問い合わせフォーム
https://goo.gl/forms/FgokTG58PPPVMCfm2