”【金運を引き寄せる!】4月26日牡牛座の新月~まずは安定したお金の流れを♪~” | ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

ヒーリング&デトックスサロン「絆月(きづき)」ブログ

縁のある方々を本来の自分に導くサロン「絆月」。ホリスティカルハーブテント®、レイキ、アロマタッチ®、IPMヘナ、カードセッション、カウンセリングを行っています。デトックスと癒しで心身を本来の健やかな状態へ導くお手伝い。写真撮影のご依頼も受付中。

Blog訪問ありがとうございますラブラブニコニコラブラブ

 

 

本日は風が強かったのですが、松江に用事があって行ったところ、
中海のすぐ横の道で波しぶきが車にかかるほどでした。 ガーンさびちゃうよ~
早めに洗車してあげようと思っています。(うちの車のために。)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

さて、今度の4月26日(水曜日)は、牡牛座新月です新月星空

 

 

12星座中、お金をテーマにしている星座は2つだけだそうで、

それが、牡牛座おうし座と蠍座さそり座 なのだそうですキラキラキラキラ

 

牡牛座おうし座 …安定した収入(働いて得るもの)

蠍座さそり座 …財産、不労所得(大きな金額が何度か入る)

 

詳しくはこちらを…

 

 

 

安定した収入があり、かつ、時々の臨時収入があったらうれしいですよね。
そのためには、4つの新月&満月のタイミングを逃さないことなのだそう。

 

 

●牡牛座新月(4月26日)

●牡牛座満月(11月4日)

●蠍座新月(11月18日)

●蠍座満月(5月11日)

 

 

おススメは、プロスピリティ (豊かさのブレンド) ですが、
自分に今必要なものを選んでいただいて、選んだものが、きっとあなたを導いてくれる!!



かくいう私も、このホリスティカルハーブテント®でけっこうな臨時収入があり、オーナーになれたというわけなので、効果はすごいのです。
全国からも、ミラクルな感想が様々ありますので、この牡牛座新月を活用しない手はない、と思います。


オーラソーマジュエリーをお持ちの方は、お近くのホリスティカルハーブテント®サロンで、ジュエリーを身に着けたままテントインされてみてくださいね✨

 

 

うちのサロンでも、ホリスティカルハーブテント®DAYとしまして、ポイント2倍DAYとします。
 

 

月経が不定期に来るようになって、最近来ていない…という方々から、始まった!というお知らせを立て続けに頂いて、うれしく思います。
ご感想をいただき、ますます、物理的な作用も大きいと確信しています。

 

 

そんなホリスティカルハーブテント®に入ることができるのは鳥取県でここだけ。


気になる方、やっぱり入ろう、という方はこちらから
お問い合わせフォーム

 

 

 

もしくは

宮下みどりのFacebookからMessengerでお問い合わせください。
Facebook宮下みどり

 

 

 

ご縁のあった方々に、ますますの幸せが訪れますように♡

 

 

宮下みどり