midori-makerunaさんのブログ

midori-makerunaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、バイトが終わった後、バイト友達と(年下)店長と焼肉食べに行ったよ。
食べ放題コース。
今日も店長酔ってたな(笑)
今の店長とは何でも言い合える。
だけど、8月から異動…………

新しい店長と、上手くやっていけるか、かなり不安だが、やるしかない。

とりあえず、任された仕事は確実に!
とか、言いながら真面目に仕事をした事がない。

ボチボチいきますかぁニコニコ

今日は、寮の友達とガストに昼食を食べに行った。
み~ちゃんは、カルボナーラとオムライスを食べたチョキ
最高に美味しかったニコニコ
明日は、バイトの後輩と焼肉を食べに行く。
明日1日頑張ろうチョキ
日曜日は休みだ!!

今日は、22時までバイトの予定やったケド、来れないって言ってた子が来たから17時で上がった。
本部の人がメッチャ来て、身体より気が疲れた。

明日は、待ちに待った給料日ニコニコ
昼は寮友達とガストに行って、明後日は職場の人達と焼肉。
なかなか休みがないケド、頑張ろうチョキ