焼肉チョー美味かった今日は、バイトが終わった後、バイト友達と(年下)店長と焼肉食べに行ったよ。食べ放題コース。今日も店長酔ってたな(笑)今の店長とは何でも言い合える。だけど、8月から異動…………新しい店長と、上手くやっていけるか、かなり不安だが、やるしかない。とりあえず、任された仕事は確実に!とか、言いながら真面目に仕事をした事がない。ボチボチいきますかぁ
明日は給料日今日は、22時までバイトの予定やったケド、来れないって言ってた子が来たから17時で上がった。本部の人がメッチャ来て、身体より気が疲れた。明日は、待ちに待った給料日昼は寮友達とガストに行って、明後日は職場の人達と焼肉。なかなか休みがないケド、頑張ろう