夏越しの大祓い | midori-m358(micopa)のブログ

midori-m358(micopa)のブログ

心にやさしいブログ。
自分に優しくなれるブログ。
まんまの自分を、大好きに❣❣

ご訪問、
ありがとうございますラブラブ
 
昨日は夏越し大祓いの日でしたね。
 
私が住む町の氏神様は
 
御祭神が、
 
「速秋津比売神」
 
お祓いの神様なので、
 
しっかり、お祓いして頂きました。
 
 
 

 

 
 
 
今年はお祭りの最後まで見届けたいと頑張りましたが、
 
去年に引き続き、途中でリタイア汗
 
来年は、ちょっと遅めに出かけようと固く誓いました真顔
 
そして、今年も去年に引き続き、
 
松の木を使って、龍神様が龍ラブラブ
 
 

 

 

 
そして、神殿の屋根の上に
 
細長い白龍さんが横たわっておられるように
 
一瞬、見えました。
 
気のせい、という事はなく、
 
そう思った時は本当にそうだと聞いてます。
 
 
 
なので、多分本当にいらっしゃったと信じます。
 
 
今日から後半のスタートですね。
 
気持ちを新たに、
 
 
毎日を楽しく過ごしたいですね^^
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
 

 

 

 

 

今日も楽しく、優しく、親切に。

笑顔で過ごしましょう。

 

あなたに感謝

自分に感謝

すべてに感謝