木の精、妖精??不思議な光の動画が撮れました。 | midori-m358(micopa)のブログ

midori-m358(micopa)のブログ

心にやさしいブログ。
自分に優しくなれるブログ。
まんまの自分を、大好きに❣❣

クローバー素敵な笑顔のあなたへクローバー

ご訪問ありがとうございます爆  笑
 
暑い日が続きますね晴れ
 
今日は、お水を汲みに大山へ行きました。

何ヶ所か汲める所が、ありますが、
最近お気に入りの場所には、
すぐ近くにカフェがあります。
密を避けて、外でブルーベリーパフェを頂きました。
お茶コップがいい味出してますよねパフェ

木陰を作ってくれている、
すぐ横の木を動画で撮ると、
木の精?妖精🧚‍♀️🧚‍♂️なのかな、
光が2つ、太陽とは、反対の方向から降りてきました。
動画が始まってすぐなので、お見逃しのないように、ご覧下さい。

そして、締めくくりは、
夕陽を撮りに出掛けると、
龍様出現でした🐲

 
 
今日も楽しく、やさしく、
親切に
笑顔で過ごしましょう
 
あなたに感謝
自分に感謝
すべてに感謝