秋葉原で、遠くから来た仕事仲間とランチ。

はて、ラーメン屋さんならいくつか知っているけれど、そうもいかないし、どうしようか。

AKB劇場があった場所から上野方面のガード下に、お店ができていて、

全国の銘品があって、縁日みたいで楽しい。

ここなら、待ち合わせも楽しい。



今日はここで静岡のものを一緒に食べることに。


水のかわりに、冷たいお茶。この白っぽいマグロがすごく美味しかった。


塩辛がたくさんあるみたいで、お酒飲みにはいいかも。


ここのお手洗いのピクトが面白い。


落花生みたい。


さあ、アキバからつくばエクスプレスに乗って、柏の葉キャンパスへ。


ここでも面白いピクトが!

今日はトイレのピクトばかり撮影している。


一筆書きみたい。


さてさて。

今日は強かったです。


良かったね。

そんなに簡単には負けませんよね。


プーと何回かヨガやワークショップに来た、柏の葉キャンパス。

もう少し先に、犬連れで入れるT-SITEがある。

今日は、1人で来たよ。

一緒に歩いた道を通ったら、また寂しくなっちゃった。

前はなかった大きなショッピングモールで、山ほどお惣菜や野菜を買って帰ったよ。

お店も多いし、暮らしやすそうでいいなあ。

でも、ファミリーが多そうだから、

一人っきりじゃ寂しいかもね。

そだね。