瀬戸の思い出。



お土産いっぱい。


瀬戸蔵のホールには、八冠情報がいろいろ。

師匠!せとちゃん。


チーム中部のサイン。


ミルクボーイが瀬戸市を紹介する動画が流れている。


どこへ行っても、瀬戸の街中で応援。

駅前のミニクレープ屋さんに、思わず入ってクレープを買う。


おなじみ、ラジオサンキューのある、パルティせと。


ルートインホテルのフロント、全力応援。


ここにも。


ここにも。


瀬戸市新世紀工芸館。

カフェでは、作家さんの作品を選んで、お茶が飲める。

今回は、これが気に入った。


現代作家のガラスややきものの作品展示。

これは、「緑の絨毯」だって。


瀬戸のマンホール。

真ん中は、つぼかな?


瀬戸での飲食。

瀬戸蔵にある、花ごよみというカフェへ。


ふじいろそうだ。

朝から歩き回って喉が乾いていたのもあって、

ソーダが思っていた以上に美味しかった。


夜ご飯、19時過ぎにごはん食べに行ったら、どのお店も閉まっていた。


があん。

でも、瀬戸蔵は開いていたので、また瀬戸蔵のカフェへ。


祝冠八丼。

赤味噌のお味噌汁、美味しい。


八切れのカンパチ。なんと、ご飯の下に、マグロやサーモン、ホタテも入って、想像以上。

まるで、予想を超える、藤井八冠。


楽しかったな。