名古屋に来ています。

名古屋、最近しょっちゅう行くのですが、

親戚がいるとかでなく、ただの推し活です。


GW前半も週末自由出勤して、論文も書き終えて、あれこれ調整して、今日午後から休みに入りました。


食べたいけれど、がまん。


がまん、がまん。


ダメダメ、食べちゃダメ。


か、買っちゃダメ。写真で満足しよう。


だって…


不二家でケーキ3つも買っちゃったから!

おいっ!今日、夕飯出るのに。

ていうか、皿は無いんか?


場所は東急ホテル。

フレッシャーズフェア。


いやいや、叡王戦第3局前夜祭。

ラッキーにも、このホテルに宿泊しますよ。


も、もしかして、目が合った?(爆)


いや、しかし、いろんな方がいて、ちょい疲れた私。

いろんな楽しみ方があるから、人それぞれだし、

自分は自分の決めた範囲で、思い切り楽しめればよいかな、と、いつも思います。


むせ返るような、見事なリリーカサブランカ。


前夜祭でみんなにいただいた、不二家のおやつ。

わあい。

さあ、明日はどのおやつを召し上がるのかなあ。

今日買ったケーキに、正解はあるのか?

明日が楽しみだ。