プーが昨日、
天使になってしまいました。

プーちゃん。
まさか、ママの命日に逝っちゃうとは。
でも、プーちゃん、ママっ子だったから、
喜んで走って行っちゃったのかな。


食いしん坊のプーちゃん

おねむなプーちゃん

Hello プーだよー。
みんなに可愛がってもらったね。

ドッグヨガが大好きなプーちゃん

何よ?

時折甘えん坊の、ツンデレプーちゃん。



思い出は尽きない。

お供えに、お花とミカンだよ。
最近、ミカン食べて、好きになったんだよね。
皮をむくと、欲しくて寄ってきてたね。

オモチャも洋服もオヤツも写真も、いっぱいありすぎて、どれを入れたらいいか、わかんないや。

お姉さんは大丈夫だよ。
時々泣くかもしれないけど、いっぱいいっぱい笑顔になる思い出があるよ。
ずっと一緒にいてくれて、ありがとう。
幸せだったよ。

プーを可愛がってくださった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。😊

プー、12日にお空に帰ります。
お昼頃、空を見上げていただけたら嬉しいです。

プーがいない部屋は、がらんとしているなあ。