あ、あれ?
このバッグ、昨日ガマンしたはず…。
しかもなんだか、いろいろ増えていないか?

いやー、一晩考えて、やっぱり欲しかったから、
お昼前に、チャチャっと行って買ってきたのよ。

昨日買ったヨガで使えそうなパンツが、思いのほか着心地が良かったから、色違いやスカートタイプも買おうかと思ったら、全部売り切れていた。
(悔しいけれど、内心ホッとした)

あと、箱と缶詰のカレーは、ヤギ肉とマトンといろいろ。
カルダモンティ、ミントのチャツネ。
珍しいものたくさん。

ふうん。
休みの日は、僕ちゃんと一緒にいる約束なのに、
自分だけお出かけしてたのね〜。

ごめんごめん。
だって、プー、なんだか元気だし。

お腹の傷が開くと困るから、まだお散歩も運動もしていないのに、
突然始まった、おやつ探し。
なんか、今からこんな元気だと、パワーupが怖い。

プーと今日のナイトドライブ。

わあい。

今日は、座らない男。
昨日までの僕ちゃんとは違うよ。

ずっと座らない。
何があっても座らない。

だって、立ってお外みるのが楽しいんだもん。
車がたくさん通ると、目を輝かせている。

おまわりさんにも頭を撫でてもらって、嬉しかったね。
お姉さんにも顔を見せてほしいなあ。