今日は仕事場の電気点検日のため、休み!
やった、連休だ!

普段は会議と重なるから行けないけれど、神楽坂のドッグヨガへレッツゴー!
今日は歩いて行けるね〜。

コボちゃん、今日はレインコートね。

ほりゃ、プーも見て?
早速歩かないプー。抱っこ紐の中で熟睡してる。
このコボちゃん、なんと、帰りには違う服を着ていたのだ。

神楽坂ウィンドーショッピング。
あれ?ツマミはパイナップルかな?それともコーン?

「想いの木」だって。気になる。
メニューは「一輪への想い」「土への想い」「木への想い」だって。

かわいい看板のお店。

裏通りのお風呂屋さん。
ペパーミント湯、気になる〜。

みつけた〜。今日はここでドッグヨガだよ〜。

今日は、このメンバーよ〜。

さあ、気合い入れて始めるよ〜。

ヨガ中の写真は、先生に撮っていただきました。
今日も笑える写真多数!

なんだか眠くなっちゃったのよ〜。

ワシのポーズ。
自主練の成果は出てるかな?

僕ちゃん、ワシに捕まっちゃったウサギさんみたいにできてる?

しっかりカメラ目線ね。

僕ちゃん、この場所が一番落ち着くの。
まったりと神楽坂クラスが終わりました。

帰りは神楽坂散歩して、ごはんも食べて帰りました。
神楽坂は表通りは商店街で、裏通りは高級料亭もあったりして、ちょっと不思議。
その様子は、また明日。

あ、コボちゃん、服が変わった。
しかも、ナイキか?
なんて見ていたら、地元のおじさんたちが何人も、プーを撫でてくれた。
杖をついている方まで、わざわざ寄ってきて撫でてくれた。
嬉しかったね。