先週、愛犬ヴィレッジでドッグヨガをやった日のこと。
東新宿から歩いて帰る。

ああ、ここのベトナム料理、気になるのよ。
テイクアウトもできるみたいだから、買ってみたいんだけど、
メニューがいっぱいだし、いくらかわからない。

やはり入れなくて、トボトボ歩いていたら、
何?ワヤンがあるけれど、ジャワ料理?
食べたことない。
どんなのだろう。

中をすすめられて、プーをリュックに入れて、中に入ると、
作ってあるお惣菜がいろいろある。
何?ヤギ肉?
何?アヒルの頭がある!!
チャーハンや卵料理、佃煮も入れて、お弁当にしてくれる。

早稲田方面まで歩こう。

大きな公園、山吹がキレイ。

向こうにも咲いてるよ。

あ、なんか面白い道みつけた。
なんだか、シアトルのPike Placeみたい。
でも、ここはマーケットではなく、教会施設だった。
ていうか、何回か講座受けに来たところだった。
違う道から来たから、わからなかった。

かわいい看板発見。

かわいい落書き発見。

かわいいプー発見。
素敵な色の壁。

もう少しだ、あと少しだ。頑張れ。

お姉さんのごはん。
チャーハンや焼きそば、卵とじは中華風。
ホタルイカや落花生とお魚の佃煮は、まさに和風。
ヤギ肉、かっら〜!!

僕ちゃん、行き倒れかざゃないよ〜。