なんか、今日は寒いよ。
 

でも、なんとなく春に向かっている。

ナチュラルローソンの春らしい紙カップに、嬉しくなる。
 
先週から毎日面接で頑張っているから、健康的なメニューで、元気だそう。
ガンモの入ったタコス屋さん。今回は、お弁当がある。
 
ふうん。ビネガージュースも気になる。
 
かわいいワゴン。
 
お隣の揚げパンも美味しいんだよなあ。
 
幸せのソフトクリームオブジェ。
 
さて、健康弁当。
酵素玄米がもっちりプチプチ。
大豆ミートは、中華料理のお麩みたいで、不思議な食感。
美味しくて、結構食べがいある。
 
そして、揚げたての黒ごまきな粉。
おやつにしようと思ったのに、半分食べちゃった。
 
ま、お姉さん頑張ってるからね。
お姉さん、面接あと1日、あとちょっと。