昨日は | midoriのオフィシャルブログ

昨日は

ようやくサーフィンに行けた!

{2665B379-94CF-40AD-9592-5727AB55336B}が、、

 

 

ビーチのパーキングはHawaii Five-O の撮影の為、ほとんど閉鎖されていて、、、



みんなパーキング待ち。。



波が上がってきてるっていうのに空いてるところがないからサーファー達お怒り。

 
もー、最悪。
私は待つのが嫌い。
待ちたくないから、近場にあるお金払って停めるパーキングに行ってみると、



なんとそっちも撮影で陣取っているではありませんか。。




今日はパーキングできませ〜〜ん



とのこと。。



また最初の場所に戻り、ぐるぐるまわり、



お、ようやくパーキングが空いた〜!



そこ予約♡


 
と思った瞬間、



車のバッテリー切れ。。。。



ち〜〜ん。


 
周りにたまたまいたサーファー仲間に押してもらいとりあえずパーキング確保。


で、
どうしよ?帰れないじゃん。

 
 
とりあえず、サーフィンしたいから車のことはさておき海へ。笑
上がってからどうするか考えればよい。
波なくなっちゃうかもしれないからね〜笑
 
 
タウンの波もちょっと上がって楽しめました!
 
 
 
で、タイミングよく、やっぱりいた友人Eddieくん。


 
バッテリー切れで泣きそうな私をすぐヘルプしてくれた。
{2A74ECE4-8E93-4511-B1BE-C5A129505577}


ハワイの人は本当みんな優しい♡


待つこと15分。 

{74A3AB9F-DFB2-4B03-B8E3-F2E226570488}元に戻った〜!

 

よかった。帰れる♡

 
 
 
エディは本当に何でもできる頼りになる男だ。
{EE371C9A-8AA8-4751-9F93-C9F6FAF6D079}

ご存知の方もいると思いますが、

彼、

サーフレッスンやっています。


ハワイでサーフィンやってみたい方、もう波に乗れるけどガイドが必要な方、


是非エディに会いに行ってね❤️ 

本当に優しくていいやつなので。

 


日本語でお問い合わせできます→IslandFielSurf

 

毎日AlaMoana Bowls or Rockpilesにいるから見かけたら声かけてみてね!


抱きついてキスしてくれるます。笑

IslandFielSurf