Life is good☆ | midoriのオフィシャルブログ

Life is good☆

昨日また


ラーメンモードになってしまい




行ってしまった




山頭火ドキドキ
{99779435-2AA7-44E0-982F-856E8F8BA39A:01}
しかも昨日はね
ラーメン仲間ゲットしてね
二人で食べたら2倍美味しかったぁおぉ!恋の矢

いつもの塩とんこつに、
チャーシュー&味玉を追加してお腹イッパイぶたまいうー


お陰様で昨夜はぐっすり眠れて




朝目覚めたらこんなお天気




ちょ~曇り~くもりくもりくもり( ̄(工) ̄)ち~ん。。
{41AF435B-26A0-4F23-A9F7-88AD9586FF82:01}
朝からカイルアビーチに行く予定だったのに~残念(>_<)

向こうもお天気悪かったらしく、


晴れてる情報もらって、急遽ノースショアに
{FCAFDFB8-731E-42CD-9163-9955F20C8826:01}
曇りがちな晴れでした晴れ
風が無いから寒くなかったのはよかった(^з^)-☆

大好きなacaciaのパレオを敷いて♡
大好きなwaialuaベーカリーのBLTサンドを食べる♡
{C5FCA7CF-4260-4B59-8E6C-97A5D78BFB44:01}
最近の私のノースショアお決まり事項。笑
ここのサンドイッチが素朴で好き!
この庶民的なサランラップの包み具合といい、この大き過ぎないサイズといい、
素晴らしい♡
これにコーヒー飲みながら、
ガールズトーク炸裂して、
A面B面ちょうどよく焼いて、
帰り際にちょいとお仕事して、


タウンに戻ったらまたラーメンラーメンラブラブ
{28CB538F-D505-4B33-946E-EF608C0609DB:01}
二日連続。
アメリカ風に言うと!"two days in a row"
今日はAguに行ってみた。
とんこつ塩ラーメンめちゃ美味しかった~!
うん、やっぱりここいいな♡

一緒にいた姐さん、
スパイシー何とか?っていうラーメン食べてたんだけど、これまた美味しかった!←ちょっともらった。
辛さが5段階から選べるんだけど、
2ってレベルでとても辛かったから、
5って一体どんな辛さなのかしら?
恐ろしい~ε-(´∀`; )








今日も1日ラーメンで締めくくり(^з^)-☆
{63799E2F-6475-4566-87AA-467A33011E6E:01}
また明日から頑張るぞ~☆





Please follow my instagram→LUCE&ME