今日のハワイ | midoriのオフィシャルブログ

今日のハワイ

ごめんなさい
嘘つきましたayaaya


秋の気配って言ったけど、
あれ嘘。



今日あぢかったぁ~悔し泣き顔あせる

雨の後だからか蒸し蒸し~
ロングブーツなんて履いてたら警察に捕まるとこだったわ。笑
{3EDA2961-B7B5-4EC9-8A14-798DB29D1A08:01}

裸足です。
英語で言うと "bare feet" 


やっぱりbare feet気持ちいいよね~♡





そいえば!aya


うちの父親は石田純一バリに靴下履かない人でした。
真冬でももちろんノーソックス。笑

厚着が大嫌いだから、ピッタリ革ジャンに素足が冬の定番。


え?寒くないのかって?

いつも暑いって言ってね、冬なのに家の窓全開にしてましたわ。笑

あ、酔っぱらって帰ってきた時の話ですがね、
かなり迷惑だったな~いぬ



高校生の時に、その父の愛用革ジャン借りて出かけると、
めちゃ嬉しそうだったのを思い出した。


自分の物を、可愛い娘とシェアできて嬉しかったんだろうね~きっとラブラブ



どうせなら高級車とかがよかったけどベンツBMW