土曜日☆ | midoriのオフィシャルブログ

土曜日☆

昨日一昨日と、
ハワイで嵐のコンサートが開催されていたため、日本からたくさんファンの方が来てるみたいですね~☆



その数なんと3万人!だとか。


すごい経済効果があるらしく、ハワイの人達には嬉しい限りです!






私はコンサートには行きませんでしたが、
相当よかった!と、嵐ファンの方に限らず、
行った方皆さん目をハートマークにして訴えておりましたよラブラブ!


よかったですね~( ̄▽ ̄)♡



私は朝からサーフィンしてました~波
{5436691C-A7B9-491F-9B02-6E1D6462F9D1:01}

いつものスポット。
波は小さかったけど空いてたし楽しかった!

何しろ先週末はデカ過ぎて私は入れませんでしたからね。。。
今年最大のスウェルだったらしく。。叫び


また来週もっと大きいスウェルが来るとか?
あんまり大きくなくていいですからあせる




昨日の小波サーフィンの後は


ワードにある ”朝日グリル”へ



オックステールスープが有名ですよね!

{C0886C55-011F-4E76-BCAA-616541B0C157:01}

ジンジャーたっぷり入れて、サーフィン後の冷えた体が温まりますドキドキ



紹介しておきながら言うのもなんですが、個人的に私はZippy'sのオックステールスープの方が好き。
もっと濃厚でもっと量が多いのですよにひひ


ただ昨日は友人のリクエストでこちらに来たわけで。。


気になる方は両方試してみてね!




夕方からは友人宅でハッピーアワー音譜ビール



こ~んな景色!
{7648FB29-3877-4A67-B015-91F8C5C68140:01}



ワイキキからダイヤモンドヘッドが一望できます。

こうやって見るとオアフ島って都会よね。。。
ビルがたくさん。。



昨日のデナーは


大好きなパセリ&ブルーチーズ

{15DD8B96-D918-4C8D-954A-418FFBA5F51F:01}

お豆腐。ハワイのお豆腐やさん”アロハ豆腐”のもの。

{C4BFD446-0ECD-42AC-A2F8-027A2BF3569F:01}

栄養満点キノアサラダ!

{F0B6FD82-8FE5-4FC6-BA34-A6CE4F539BCB:01}

そしてそして、




忘れちゃいけないお飲物~


イタリアのスパークリンングワインキラキラ

{4F3F221B-FFC5-4B59-BA61-A58DAAE5CAC3:01}

PROSECCOドキドキ


さっぱり辛口!リーズナブルで美味しいですよ!


最近のハワイ本当暑いのであせるこんなシュワシュワしたものが飲みたくなるのですラブラブ





明るい時間から、こ~やってゆっくりのんびりハッピーアワー。
{0BC4BFB0-3C63-4CFE-AD0A-303E709C9188:01}

幸せじゃドキドキ