THE SEA CLOSET WAIKIKI | midoriのオフィシャルブログ

THE SEA CLOSET WAIKIKI


楽しかった週末もアッという間にまた過ぎ去りました~音譜

{FDB128AA-82D0-4D13-B4A8-F163B6936A55:01}
@town

カイムキに最近オープンしたばかりのBARに行くはずが、
1時間待ち。。。。
なのでお向かいにあるtownに集結。

友人のバースデーパーテ~で、めずらしく夜のお出かけラブラブ
{ADB59437-3CDF-4A09-9A83-C6D3A111ADD8:01}


この後皆さんカラオケへ移動しましたが、残念ながら私はいつものごとく早めに退散。。aya

ごめんね怖い
私遅くまで起きていられないのです汗





翌日は元気になり朝からサーフィン波

クリーンでいい波だった~
{BD6639F7-3176-4226-8152-B192E66AA2C9:01}

イェイチョキ



めずらしくいつもより長く入水していたせいか、ちょいとお疲れモードに。。もう若くないよね。。






なので昨日はこれ食べまくりドキドキ


玉ねぎスライス!

{01378846-458E-447D-81C3-4755DFD3E01D:01}

マウイオニオンを一人で丸ごと一個!
それに栄養満点トマトも一緒にね。

{41D6C9C0-B64A-43D9-B232-774338DF1705:01}


お陰で今日は朝から快調~!
疲れも無事に吹っ飛びました。。
かなり臭いけどね。(; ̄ェ ̄)







さてさて、


今日の装い



またこれ!笑
bobiのタンクにAGのニューデニム

{D5A88235-C336-4F8B-8BB7-F83B2A2E8435:01}

ラクチン過ぎて最近毎日これ着てます。



ジュエリーはいつものLUCE&ME.


このハンドメイドの
snowman earrings$110
あ、aya!
英語ではピアスとは言わず普通イヤリングと言いますので勘違いされないように。

{7DE37CEA-35B3-4455-A00C-9808CD9486F1:01}

シンプルで合わせやすくて大活躍!
14金ゴールドフィルなのでメッキと違って錆びたり剥げたりしませんパー



この♡ネックレスもLUCE&MEのもので毎日着けてます。
14金ゴールド$260
 
{34A4340B-99C0-4E62-BC40-07F378D3E352:01}



天然石のハンドメイドバングル
14金ゴールドフィルの全て一点物です!

おひとつ$150

重ね付けも可愛い~ドキドキ
ひとつずつしかありませんのでお早めに~!
{D835096B-711F-414C-BFBC-EB202B7F3A05:01}

じゃらりん♡
このままシャワー浴びても海入っても大丈夫よ♡

{422F24A1-C324-4209-A329-30828C1BF8B8:01}

全てTHE SEA CLOSET WAIKIKI


LUCE&ME JEWELRYのウェブサイト→こちら
でこの写真のバングルをお買い求めいただけます!



英語が苦手な方はLUCE&MEのFacebook


もしくはwebsiteにて日本語でお問い合わせいただけますよ~音譜